news

光触媒除菌コーティング完了いたしました。

2021年4月13日、マクサ店内全て(楽屋含む)ジーボックス事務所を全面光触媒除菌コーティング施工して頂きました。

ご安心してご来店下さい。

 

【Don’t give up SALE 開催中!】

Don’t give up Goodsに沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございます。
すでに完売となった商品もありますが、オンラインショップとマクサ店頭にて
開催しておりますのでよろしくお願いいたします。

【今年もありがとうございました】

全く予想もしなかった2020年。出口がない中でも、沢山の皆さんからのお気持ちや元気を頂けました。本当にありがとうございました。
まだまだ先は長いですが、2021年もマクサで大爆笑で乾杯出来る事を信じております。
必ず元気でお会いしましょう!
Don’t give up !!  Keep on truckin’

三重松阪 M’AXA 中山 剛 スタッフ一同

尚、新年は4日、10:00より事務所営業開始いたします。
ライブ始めは9日新春アコースティックバトルです。

【マクサWEBショップオープンしました!!】

第2弾 Don’t give up 支援グッズやオリジナルグッズがお買い求め頂ける『マクサWEBショップ』オープンしました。
ご来店お待ちしております!!

https://maxa.thebase.in

BAR営業再開のお知らせ


10月より、公演のない週末(金・土)のみBAR営業を再開いたします。
不定期の営業となりますので、HPスケジュール、SNSでのご確認よろしくお願い致します。


定番のマクサバーガー他、日替わりメニューもご用意してお待ちしております。
マクサ秘蔵のライブ映像を見ながら、週末の夜をゆっくりお楽しみ下さい!!


リハスタ始めます。

マクサの客席部分を使用して、ソーシャルディスタンスを保ったリハーサルスペースを提供します。お気軽にお問い合わせ下さい!!


【ご利用時間】10:00~22:00 ※2時間以上
【ご利用料金】¥5,000/h(税込)
※マイク及び楽器類含みます(一部有料楽器有)

【ご予約について】
ご予約はお電話受付のみとさせていただきます。
月〜金 ☎︎ 0598-56-4825 10:00~18:00
※4週間先までのご予約が可能です。
※前日及び当日のキャンセル料は100%とさせていただきます。

【M’AXAを支えて下さっている全ての皆さまへ】


この度、支援Tシャツ、支援金、寄付金、支援物資等々、全国のたくさんのみなさまからのお気持ちに心より感謝とお礼を申し上げます。

第一回支援Tシャツは1000枚強のご支援を頂きました。私達スタッフ一同、想像を絶するみなさまからのご支援に重ね重ねお礼申し上げます。
4月〜6月の3ヶ月間全く営業なしで乗り切る事に必至でやれることをスタッフと模索して参りました。夏には何とかなるかと希望を持っておりましたが、厳しい状況に変わりは有りませんでした。店、事務所の存続にあたり、代表としての自らの責任として当然ながら自前の資金は全て使い果たしましたが、この3ヶ月の給付金、Tシャツの売り上げのおかげでなんとか家賃、従業員給料、固定費等をやりくりして参りました。9月より何とか開催出来るライブ、営業についてはお客様のご理解を頂きながら再開しておりますが、依然厳しい状況です。
そんな中、ご協力等々のお願いばかりで申し訳なく心苦しいのですが、第二弾Don’t give up支援グッズを販売させて頂きます。
みなさまにおかれましても先行きが見えず本当に大変な状況ではありますが、何卒ご理解、ご協力、ご支援のほどよろしくお願い致します。

三重・松阪 LIVE MUSIC M’AXA 中山 剛、M’AXAスタッフ一同

「Cocco Live Tour 2020 みなみのしまのはなのいろ」全公演中止のお知らせ

3/31より公演延期となっておりました、Cocco初の全国ライブハウスツアー「Cocco Live Tour 2020 みなみのしまのはなのいろ〜ダークサイドクイーン初訪の地、近隣住民近う寄れ〜」と「Cocco Live Tour 2020 みなみのしまのはなのいろ〜ダークサイドクイーン再訪の地、リクエストにお応えして〜」の全15公演の中止が決定し、それに伴い振替公演として無観客での有料生配信ライブ「Cocco 生配信ライブ2020 みなみのしまのはなのいろ」の実施を発表させて頂きます。


振替公演を実施すべく開催を検討していましたが、来場者、アーティスト、スタッフの安全を考慮し、今ツアーの開催は難しいとの判断となりました。中止となった公演のチケット払い戻しは、8月5日(水) 10時から各プレイガイドにて受付開始となります。

詳しくは下記オフィシャルサイトをご参照下さい。
http://www.cocco.co.jp/information/

新型コロナウイルス感染拡大防止についての取組み

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止について、以下の対策を実施しております。

・消毒液の設置・運営スタッフのマスク着用、うがい、手洗い、消毒。
・開場前にトイレ、階段の手すり、ドアノブ、テーブル及びドリンクカウンター等、店内の消毒。
・超音波噴霧器による次亜鉛素酸水を使用した除菌。
・ライブ休憩時の換気。


お客様にも下記のご協力をお願い致します。

・当面は完全予約制(定員50名)にて営業致します。
・必ずマスクの着用をお願いします。咳エチケットをお守り下さい。
・ご入場時にアルコール消毒、検温、ご連絡先のご記入をお願い致します。(ご連絡先は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることをご了承願います。)
・発熱等、体調にご不安のある方はご来場をお控え頂くようお願い致します。


感染拡大の防止に、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【営業再開とウイルス対策について】


6/21(日)より M’AXAは可能な限りのウイルス対策にてライブを再開させていただきます。


お客様にも下記のご協力をお願い致します。

・当面は完全予約制(定員50名)にて営業致します。
・必ずマスクの着用をお願いします。咳エチケットをお守り下さい。
・ご入場時にアルコール消毒、検温、ご連絡先のご記入をお願い致します。
※ご連絡先は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることをご了承願います。
・発熱等、体調にご不安のある方はご来場をお控え頂くようお願い致します。


感染拡大の防止に、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。