news

『M’AXA支援 T-SHIRT』販売について


下記『M’AXA支援T-SHIRT』販売について、正式なデザインと詳細は週明けに発表させていただきますので、是非ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

『M’AXA支援T-SHIRT』販売について

いつもMAXA’を応援して頂きありがとうございます。
ご存知のように今世界中がコロナウイルスの猛威に陥り大変な状況になっています。

日本でも全国のライブスペース、演者さん、裏方さん、飲食店においても想像をはるかに超える重苦しい状況に立たされております。
そんな中でも来て頂けるお客様、出演者のみなさんの予防対策のご協力を頂きながら何とか演れる数少ない公演だけを開催しておりましたが、それにも限界が来ました。

この状況がいつまで続くのか?店は持ちこたえられるのか?スタッフの生活は?と言う所まで考えなければならないようになりました。

今回、今出来ることそして絶対あきらめない思いを込めて
【Don’t give up Keep on truckin’】を合い言葉に、T-SHIRTを完全受注販売させて頂きます。

何卒みなさんのご理解ご協力ご支援のほど宜しくお願いします。

M’AXAにいつものみんなの笑顔と最高のパフォーマンスが戻ってくるようスタッフも今を踏ん張っております!

ライブハウスマクサ 中山剛