松阪市と伊勢市でメンズ脱毛が出来るおすすめの最新エステ19選

松阪市と伊勢市でメンズ脱毛が出来るおすすめの最新エステ19選

サッカー選手や水泳選手が行っている事から、一般のメンズにも広がっているメンズ脱毛。

女性からもかなり好評だという事で、都会だけでなく地方にもメンズ脱毛専門サロンやこれまで女性しか行けなかったようなエステサロンでもメンズ脱毛の波が来ている事をご存知ですか?

そこで今回は、松阪市・伊勢市のメンズ脱毛が可能なおすすめの人気エステサロンを19店舗ご紹介します!人気のヒゲ脱毛やVIO脱毛などのメニューや料金などの詳細も記載しているので、是非参考にして下さいね。

目次

なぜ今メンズ脱毛が増えているの?

メンズ脱毛

一昔前まではヒゲ・すね毛や胸毛が「男らしい」と言われる事もありましたが、2000年代に入り草食系男子やジェンダーレス男子が増え、男性でも見た目の美しさが重視されるようになりました。

サッカー選手や競泳選手、フィギュアスケートの選手もVIO脱毛や全身脱毛をしている事が話題になったので、メンズ脱毛に興味を持つ方も増えているようです。

スポーツ選手以外でもメンズ脱毛をする理由を3つ、まずはご紹介していきましょう。

メンズが脱毛する理由:毎日の手入れする時間を減らせる

毎朝の身支度にある「洗顔・歯磨き・ヒゲ剃り」があります。ヒゲ脱毛をすれば1分でも長く寝ていたい朝のヒゲ剃りにかかる時間を短縮できますし、肌にかかる負担を減らせるのでカミソリ負けもしなくなり、カミソリを使うとヒゲが濃くなってしまうというリスクも無くなります。

将来的に全部無くしてしまうのは…と躊躇される方は、適度に残して脱毛したりデザインヒゲのみ残すなど希望を相談する事も出来るので、まずは相談してみましょう。

メンズが脱毛する理由:清潔感がUPする

営業や接客業をしている方だけでなく、多くの方が清潔感を大切にしている中で毎日ヒゲを剃り好感度を保っているというのが現状です。

ヒゲがカッコイイ!という女性でも、チクチクしていたり無精ヒゲを見ると興ざめすることも。女性の9割は体毛が薄い男性を好み、メンズ脱毛に通う事も好印象を持たれますし、不潔さがあるヒゲは清潔感が無いから嫌いだというアンケート結果もあります。

仕事でもシャツの袖から見える腕や指の毛が目立つため、身だしなみを整え清潔感をアピールする為にもメンズ脱毛に通う方が増えているのです。

メンズが脱毛する理由:コンプレックスの解消

腕やすね、胸毛に背中など体毛が濃いことがコンプレックスだと思っている男性は少なくありません。日本人は肌が白い上に黒く太い毛が生えるので目立つ傾向にあり、からかわれた経験を持つ方が何人もいらっしゃいます。

半袖や短パンをカッコよく履きこなしたいけどムダ毛が気になる、胸元が開いた服は胸毛が見えるから着られないなどという悩みもメンズが脱毛する理由の一つです。

首から下の毛を全部ツルツルにも出来ますし、全体的に薄くする・一部残すなど自分の好みに出来るメンズ脱毛は自分のコンプレックスを解消する事が出来ると人気になっています。

メンズが脱毛する理由:衛生管理のため

脇やVIOのメンズ脱毛には、ムレやニオイの問題を解決したり不衛生になることを改善するという理由もあります。トイレに行った際にトイレットペーパーで拭ききれなかったり排泄物が付いてしまう、ムレて嫌なニオイがしたりかぶれる、かゆみが出るなどといった事が無くなります。

毛があることによって汗と常在菌が混ざって繁殖しニオイが強くなってしまうという事を防ぎ快適に過ごすためにも、メンズ脱毛はとてもおすすめです。

エステサロンで出来るメンズ脱毛の種類

脱毛方法 種類

いざメンズ脱毛できるエステサロンに!と思ったあなた、ちょっとお待ちください。エステサロンで出来るメンズ脱毛には、脱毛方法の種類によって効果や痛みの違いがあるんです。

人気のおすすめエステサロンをご紹介する前に、是非脱毛方法の種類を確認して自分に合う特徴のメンズ脱毛を行っているお店を選んでみてください。

メンズ脱毛の種類:光脱毛

現在メンズ脱毛を行うエステサロンで主流となっているのが「光脱毛」です。IPL式脱毛・SSC式脱毛・SHR式脱毛という3つの種類があり、それぞれ痛みや毛の太さ・肌への施術可否が変わります。

IPL式脱毛はやや痛みが強く日焼けした肌やほくろがある部位には照射できませんが、施術時間を短く出来るというメリットがあり、SSC式脱毛では塗布したジェルに含まれる制毛成分を光で角質層へ浸透させる為、痛みは弱めですが効果を実感するまでの時間が長い、最新のSHR式脱毛ですと最も傷みが弱く日焼けした肌やほくろがある部位でも照射が可能で、少し熱を感じる程度とおすすめです。

メンズ脱毛の種類:ニードル脱毛

過去主流だった「ニードル脱毛」は、毛穴に特殊な針を添えて電流を流し毛を育てる毛乳頭に刺激を与えて、毛の成長を止めて抜いていくという脱毛法です。料金が高く肌への負担が大きい一方で、白髪や日焼けした肌でも施術が行える・細かいヒゲのデザインが作れることでも人気でした。

基本的に現在はエステサロンではなくクリニックや美容外科などで行われている方法で、松阪市や伊勢市のエステサロンでニードル脱毛を行っている店舗はありません

メンズ脱毛の種類:ワックス脱毛

一度の施術で一気に生えている毛を抜く「ワックス脱毛」は、古い角質も同時に処理できるため肌がツルツルになります。痛みはかなり強く感じる方が多く、2~3週間ほどでまた毛が再生してくるので定期的に繰り返す必要がありますが、施術後にすぐ脱毛した実感を得られる事で人気があります。

海外でメジャーになった脱毛方法で、鼻毛ワックスやブラジリアンワックスという言葉を聞いたり、実際に自分で行った事がある方も多いでしょう。

松阪市で人気のメンズ脱毛が出来るエステサロン

メンズ脱毛 おすすめ 人気 松阪市

メンズ脱毛がおすすめ出来る理由や脱毛方法の種類についてお話させて頂きましたので、続いては松阪市で人気のメンズ脱毛が出来るエステサロンをご紹介していきましょう。

各エステサロン独自の特徴や料金、脱毛のメニューなどを紹介させて頂きますので、松阪市でメンズ脱毛に挑戦したいという方は是非チェックしてみてください。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:エステハウス ラ・ミュー 松阪店

ラ・ミュー松阪店
出典:エステハウス ラ・ミュー 松阪店
店舗名 エステハウス ラ・ミュー 松阪店
住所 三重県松阪市光町36-9
電話番号 0598-23-8604
公式サイト ラ・ミュー 松阪店
営業時間 10:00~20:00(土日祝は19:00まで)
定休日:月曜日・第1日曜日・第3日曜日
駐車場 あり
主なメニュー ヒゲ脱毛 1回:10,000円
VIO脱毛 各パーツ:3,200円
両ひざ下 1回:9,800円
MAP

松阪市のエステサロンと検索すればTOPに表示されるほど人気なのが、20年以上の実績と経験豊かなスタッフが多く在籍している「エステハウス ラ・ミュー 松阪店」です。ホットペッパーで松阪市のエステサロンを探してみても、脱毛可能なエステの中ではもちろんトップ!

2年保証付きで完全個室制による施術はヒゲ脱毛やVIOにも対応してくれますし、男性スタッフが在籍しているので女性スタッフの施術は恥ずかしいという方でも安心なことでもおすすめです。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:メンズ脱毛ZERO松阪店

メンズ脱毛ZERO松阪店
出典:メンズ脱毛ZERO松阪店
店舗名 メンズ脱毛ZERO松阪店
住所 三重県松阪市大黒田町344
電話番号 070-8346-2959
公式サイト メンズ脱毛ZERO松阪店
営業時間 10:00~22:00(最終受付 21:00)
定休日:不定休
駐車場 あり(3台)
主なメニュー ヒゲ脱毛 各パーツ:3,000円~
VIO脱毛 各パーツ:5,000円~
全身脱毛月額プラン:19,800円
MAP

2021年3月にオープンしたばかりのメンズ脱毛専門店が「メンズ脱毛ZERO松阪店」です。ヒゲ脱毛やVIOなども細かいパーツ毎に分かれたメニューがあり、月額プランも展開されています。

最終受付が21時となっているので平日でも仕事終わりに通う事が出来ますし、166号線沿いで立地が分かりやすいことも特徴です。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:メンズ脱毛Any

メンズ脱毛 Any
出典:メンズ脱毛Any
店舗名 メンズ脱毛Any
住所 三重県松阪市中央町638-4メゾンドヴェール103
電話番号 070-1631-0019
公式サイト メンズ脱毛Any
営業時間 平日:11:00~20:00
土日:10:00~18:00
定休日:木曜日
駐車場 あり(3台)
主なメニュー ヒゲ脱毛:8,800円
VIO脱毛:27,500円
全身脱毛(VIO込み):38,500円
MAP

松阪駅北出口から23号線方向へまっすぐ5分程進んだ赤レンガのビルにあるのが、2020年11月オープンしたばかりのメンズ脱毛専門エステサロン「メンズ脱毛 Any」です。

女性スタッフと男性スタッフがいるので、施術したい場所によって指名を変える事が出来、ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO脱毛にも対応しています。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:メンズ脱毛Mr.

メンズ脱毛Mr.
出典:メンズ脱毛Mr.
店舗名 メンズ脱毛Mr.
住所 三重県松阪市立田町275-2ハイツ山路102号
電話番号 0598-67-9342
公式サイト メンズ脱毛Mr.
営業時間 平日:10:00~19:00(最終受付 18:30)
土日祝:9:00~19:00(最終受付 18:30)
定休日:不定休
駐車場 あり(3台)
主なメニュー ヒゲ脱毛(顔全体):8,800円~
VIO脱毛:16,500円~
全身脱毛(顔・VIO込み):58,300円~
MAP

2020年12月にオープンしたばかりのメンズ脱毛専門エステ「メンズ脱毛Mr.(ミスター)」も、ヒゲ脱毛や全身脱毛・VIO脱毛に対応しています。料金は都度払いで各種クーポンがホットペッパービューティーに掲載されています。

メンズ脱毛専門との事ですが女性専用メニューもあるので、実際には女性のお客様が来られる為にシャイな男性は躊躇してしまう事もありそうです。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:skin care salon Bell

skin care salon Bell
出典:skin care salon Bell
店舗名 skin care salon Bell
住所 三重県松阪市駅部田町700-3 T-HOUSE A-3
電話番号 090-1563-2613
公式サイト skin care salon Bell
営業時間 10:00~22:00(最終受付 21:00)
駐車場 あり(2台)
主なメニュー ヒゲ脱毛:5,500円~
ひざ下:5,500円~
全身脱毛(顔・VIO除く):41,800円
MAP

2018年のオープン以来、松阪市駅部田の住宅街で完全予約制サロンとして営業しているのが「skin care salon Bell(スキンケアサロン ベル)」です。メンズ脱毛を希望するお客様にも対応できるよう、男性スタッフも在籍していますし、全身脱毛(首上・VIO除く)・上半身・ひざ下・ヒゲ脱毛・VIO脱毛も対応しています。

初回限定メニューや6~18回のコースがあるので、メンズ脱毛が気になる方で駅部田近辺の方は一度相談してみましょう。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:シェリエ 脱毛サロン

シェリエ
出典:シェリエ 脱毛サロン
店舗名 シェリエ 脱毛サロン
住所 三重県松阪市高町175-1 風の社2号館 2B号
電話番号 090-7618-2157
公式サイト シェリエ
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:不定休
駐車場 あり(1台)
主なメニュー ヒゲ脱毛 各パーツ:1,650円
VIO脱毛:11,000円
全身脱毛(顔・VIO含む):27,500円
MAP

かに久や愛宕川近くの風の社2号館にあるプライベートサロン「シェリエ 脱毛サロン」は、オーナーがゆったりと営んでいるエステサロンでメンズ脱毛のメニューはヒゲ脱毛から全身脱毛・VIO脱毛となっていて、腕や脚といったパーツのメニューは設定されていません。

オーナーは男性なのでメンズ脱毛希望者も気軽に相談出来ますし、完全予約制のためゆっくりと20年以上の経験があるオーナーに悩みを相談する事も可能です。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:りすとたぬき

りすとたぬき
出典:りすとたぬき
店舗名 りすとたぬき
住所 三重県松阪市駅部田町160-9
電話番号 無し
公式サイト りすとたぬき
営業時間 10:00〜21:00
定休日:不定休
駐車場 あり(1台)
主なメニュー 顔全体(ヒゲ脱毛):9,900円
Vライン(土日のみ):6,600円
全身セット:33,000円
MAP

松阪市駅部田の住宅街で一軒家を構え隠れ家的に営業しているのが「りすとたぬき 脱毛・歯のホワイトニング」です。顔・ヒゲ脱毛はもちろん上半身や下半身のパーツ、土日のみデリケートゾーン対応となっていて、メンズ脱毛に限りヒップやVラインのみのメニューは男性スタッフが施術してくれます。

料金は毎回支払う都度払い制で、16回目以降はメンテナンスとして無料で施術をしてくれることが人気です。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:C-ANA

C-ANA
出典:C-ANA
店舗名 C-ANA
住所 三重県松阪市嬉野須賀領町510
電話番号 0598-48-3372
公式サイト C-ANA
営業時間 10:30~20:30(最終入店時間 18:30)
定休日:不定休
駐車場 あり(敷地内)
主なメニュー セルフ脱毛:1分 220円
サポート脱毛:1分 440円
MAP

松阪市嬉野町はJR権現前駅からほど近くにある、おしゃれなマナーハウスの様な外観のカントリーハウスがメンズ脱毛が可能なエステサロン「C-ANA(シアナ)」です。

エステサロンと言っても脱毛はセルフで行う形式で、操作方法はスタッフがしっかり教えてくれます。自分で脱毛する為、人に見られる恥ずかしさも無く料金も時間制(1分220円)という事が特徴となっています。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:美肌脱毛サロン あおいそら

あおいそら
出典:美肌脱毛サロン あおいそら
店舗名 美肌脱毛サロン あおいそら
住所 三重県松阪市大塚町333-2
電話番号 0598-68-9230
公式サイト あおいそら
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)
定休日:火曜日・隔週土日
駐車場 あり(4台)
主なメニュー ヒゲ脱毛:8,800円
メンズSパーツ:3,300円
メンズMパーツ:5,500円
MAP

旧道沿いにある松阪化成・木村自動車板金工場のお隣のテナントで営業しているのが「美肌脱毛サロン あおいそら」です。メンズの脱毛メニューはヒゲ脱毛と部位ごとに分かれたS/M/Lパーツの中から1箇所を選ぶようになっていて、VIO脱毛は対応していません。

ペア割やのりかえ割・ご紹介割、3週間以内の再来店など様々なクーポンがホットペッパービューティーに掲載されているので、一度チェックしてみてください。

松阪市で人気のメンズ脱毛エステ:I.up

I.up
出典:I.up
店舗名 I.up
住所 三重県松阪市駅部田町611番地2 ランドリーム駅部田 2F
電話番号 090-8553-6112
公式サイト I.up
営業時間 9:00~22:00
定休日:不定休
駐車場 あり(10台)
主なメニュー ヒゲ脱毛 鼻下:2,750円
ヒゲ脱毛 両頬:3,850円
氷結快適VIO脱毛 初回:5,500円~
MAP

コインランドリーが入っているテナントの2階にある脱毛専門店「I.up(アイアップ)」では、完全予約制・完全個室なのでとてもリラックスした状態で施術を受けられます。

男性スタッフがいますが、メンズ脱毛が可能なのはヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO脱毛やパーツ毎となっていて、1回のみのメニューや6~12ヶ月のコースがあり自由に選択可能です。

伊勢市で人気のメンズ脱毛が出来るエステサロン

メンズ脱毛 人気 おすすめ 伊勢市

松阪市に続いて、伊勢市で人気のメンズ脱毛が可能なおすすめのエステサロンをご紹介していきます。

伊勢市も各エステサロンの特徴や料金・脱毛メニューを紹介しているので、伊勢市でメンズ脱毛に挑戦してみようという方は参考にして下さい。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:ラ・ミュー 伊勢店

ラ・ミュー伊勢店
出典:ラ・ミュー 伊勢店
店舗名 ラ・ミュー 伊勢店
住所 三重県伊勢市楠部町156-2 ザ・ビッグ エクスプレス神田久志本店ショッピングセンター敷地内
電話番号 0596-64-8881
公式サイト ラ・ミュー 伊勢店
営業時間 10:00~20:00(土日祝は19:00まで)
定休日:月曜日・第1日曜日・第3日曜日
駐車場 あり(敷地内)
主なメニュー ヒゲ脱毛 1回:10,000円
VIO脱毛 各パーツ:3,200円
両ひざ下 1回:9,800円
MAP

松阪市でもご紹介したのですが、伊勢市でも人気なのが「ラ・ミュー 伊勢店」です。松阪店と同じようにメンズ脱毛は男性スタッフが行ってくれるので、女性スタッフでは恥ずかしいと思われる方でも安心して施術を受けられます。

完全予約制で完全個室なのはもちろん、ヒゲ脱毛・全身脱毛・部位ごとやVIO脱毛にも対応してくれているので、伊勢市でメンズ脱毛が気になる方はまずラ・ミューに相談することがおすすめです。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:Beapur伊勢店

Beapru
出典:Beapur伊勢店
店舗名 Beapur伊勢店
住所 三重県伊勢市野村町5580-9
電話番号 0596-37-1155
公式サイト Beapur伊勢店
営業時間 10:00~18:30(最終受付)
定休日:金曜日
駐車場 あり
主なメニュー ヒゲ脱毛 6回:22,000円~
Vライン 6回:27,500円
IOライン 6回:33,000円
MAP

伊勢市で10年以上エステサロンを運営している「Beapur(ビアプル)」でも、メンズ脱毛のメニューが展開されています。男性が安心してメンズ脱毛にチャレンジできるよう、男性スタッフが在籍していますし、ヒゲ脱毛は6回コース・VIO脱毛を含むボディの脱毛は部位ごとに都度コースと6回コースに初回トライアルと料金が設定されています。

メンズ脱毛は2019年から始まったものですが、住宅街の一角にひっそり佇むという立地から脱毛に通う事を恥ずかしいと思ってしまう方におすすめです。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:男女脱毛専門店 こふこふ

男女脱毛専門店 こふこふ
出典:男女脱毛専門店 こふこふ
店舗名 男女脱毛専門店 こふこふ
住所 三重県伊勢市小俣町明野497
電話番号 0596-67-4512
公式サイト 男女脱毛専門店 こふこふ
営業時間 水・木・金 16:00~22:00
土・日 13:00~18:00
定休日:月曜日・火曜日
駐車場 あり(3台)
主なメニュー ヒゲ脱毛:7,000円
VIO脱毛セット:4,500円
セルフ脱毛 20分:3,800円
MAP

伊勢市のポリテクセンターや明野高校近くにある古民家を改造した一軒家で営業しているのが「男女脱毛専門店 こふこふ」で、男性スタッフ・女性スタッフがそれぞれ同性のお客様を施術してくれます。

料金は男女共通で脱毛メニューはS/M/Lに分けられたパーツやヒゲ脱毛を含む顔・顔全体、VIO脱毛などがあり、かぎ付きの個室で20分間のセルフ脱毛をする事も可能です。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:脱毛エステfor you伊勢店


出典:脱毛エステfor you伊勢店
店舗名 脱毛エステfor you伊勢店
住所 三重県伊勢市船江2丁目20-2
電話番号 0596-67-4192
公式サイト 脱毛エステfor you伊勢店
営業時間 11:00~19:00
定休日:不定休
駐車場 あり(4台)
主なメニュー ヒゲ脱毛セット:9,000円
VIO脱毛:5,300円~
全身脱毛6回:12,300円~
MAP

伊勢市勢田川沿い、博物花屋マニエラさんからすぐ近くにある「男女脱毛エステfor you伊勢店」は、全身を32ヶ所のパーツに分けそれぞれ希望のパーツを選んで脱毛するというメニューになっています。

学生や未成年は月額定額制でヒゲ脱毛を行う事が出来ますし、その他にも一緒割引や紹介キャンペーンなどのお得な割引サービスを行っている事が特徴です。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:ヘアリゾート ニース

Hair Resort Nice
出典:ヘアリゾート ニース
店舗名 ヘアリゾート ニース
住所 三重県伊勢市小木町653-1
電話番号 0596-63-8808
公式サイト ヘアリゾート ニース
営業時間 9:00〜19:00
金曜日のみ 11:00~21:00
定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
駐車場 あり(4台)
主なメニュー Sパーツ:4,400円
Mパーツ:6,600円
Lパーツ:6,600円
MAP

伊勢市のつけ麺で有名な風雲丸の裏手にある美容室「ヘアリゾート ニース」でも、エステメニューとしてメンズ脱毛が可能です。全身17ヶ所をS/M/Lのパーツに分け、ヒゲ脱毛はLパーツ・VIO脱毛は各1ヶ所ずつをSパーツなどと細かく設定されています。

VIO脱毛のみ新規男性はご相談後となっているので、ヘアリゾート ニースでメンズ脱毛にチャレンジしようと思う方は、まず予約して相談してください。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:FLEURIR伊勢店

Fieurir
出典:FLEURIR伊勢店
店舗名 FLEURIR伊勢店
住所 三重県伊勢市小俣町湯田201
電話番号 0596-63-9988
公式サイト FLEURIR伊勢店
営業時間 9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場 あり(1台)
主なメニュー ヒゲ脱毛 口周り:2,500円
ヒゲ脱毛 あご下:2,500円
ひざ下:4,000円
MAP

伊勢市の旧道、湯田1交差点を曲がり明野方面へ進んだすぐ先にあるのが、都度払いの脱毛エステサロン「FLEURIR(フルリール)」です。13ヶ所に分けられたパーツ毎や顔・両腕・両脚のセットメニューがありますが、残念ながらVIO脱毛は対応していません。

20,000~50,000円のお得なチケットやホットペッパービューティーのクーポンなど、よくキャンペーンが開催されているのでホームページをチェックしてみてください。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:skin care salon nanairo

nanairo
出典:skin care salon nanairo
店舗名 skin care salon nanairo
住所 三重県伊勢市吹上1-7-25 ユタカビル1F
電話番号 0596-28-0716
公式サイト skin care salon nanairo
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり(1台)
主なメニュー ヒゲ脱毛 1パーツ:3,850円~
両脇:4,400円
両手 甲・指:3,300円
MAP

伊勢市吹上から御幸道路へ向かう道沿いに建つ「skin care salon nanairo」では、メンズ脱毛メニューとしてヒゲ脱毛・両脇・両手足などがあり、セット割引がホットペッパービューティーに掲載されています。

全身脱毛やVIO脱毛は対応していませんが都度払いで気軽に1回から体験できますし、完全予約制のプライベートサロンでリラックスして施術を受ける事が可能です。

伊勢市で人気のメンズ脱毛エステ:Isle

Isle
出典:Isle
店舗名 Isle
住所 三重県伊勢市竹ヶ鼻町332-2
電話番号 0596-36-7716
公式サイト Isle
営業時間 10:00~20:00(最終受付 18:00迄)
定休日:水曜日
駐車場 あり(敷地内)
主なメニュー 全身脱毛:1回 44,000円
両脇+両ひざ下:初回 8,800円
Vゾーン:5,500円
MAP

伊勢市の老舗ステーキハウス、グローイングアップの裏手に佇む「Isle(アイル)」は、エステ&リラクゼーションのお店として2005年から愛されています。

脱毛メニューはVIO脱毛を含む15パーツで1~10回までのコースがありますが、メンズ脱毛でも同様のメニューを受けられるのかは直接アイルにお問い合わせください。

松阪市と伊勢市でメンズ脱毛が可能な最新エステサロン情報まとめ

最新のメンズ脱毛を行っているおすすめの人気エステサロンを、松阪市と伊勢市に分けご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

男性も美肌になることが普通になっている今、衛生的にも女性にモテる事にも繋がるメンズ脱毛には、ヒゲ脱毛や人の視界に入りやすい手指・スーツから除く腕や脚のムダ毛から夏のムレ対策にもなるVIO脱毛など色んなメニューがあり、各店舗で行っている箇所や料金に差があるという事が分かりました。

女性スタッフしかいない店舗から、男性のお客様に安心していただけるよう男性スタッフを在籍させている店舗までありましたので、是非快適に過ごせるメンズ脱毛にチャレンジして下さい。