news

9月のM’AXAイチオシLIVE☆

LINEで送る

夏祭りも最終週を迎え、熱い夏が終わろうとしています…
夏祭りが終わっても、息つく暇なくマクサは年末まで熱いライブが続きます!!
まずは、9月のイチオシLIVEをご紹介!!

 

9月3日(土)お馴染み、永井ホトケ隆率いる『blues.the-butcher-590213』
ニューアルバム ”Three O’Clock Blues” リリースツアーです。沼澤さん、中條さんの息の合った深く熱いグルーヴにホトケさんのブルージーなボーカル&ギター、KOTEZさんのハープなど最上級のブルーズをお楽しみ下さい!!

btb_2016小

blues.the-butcher-590213
永井ホトケ隆( vo&g)
沼澤尚 (ds)
中條卓 (b)
KOTEZ (hca&vo)
18:30open/19:30start
◆前売¥4,000 / 当日¥4,500
drink&food=¥1,000

 

そして、9月19日(月・祝)夏祭りにも小編成で来て頂きました『ザ・ショッキング』

 

こちらもお馴染みになりましたが、ジャズをおもちゃにふざけ合う、わがままな大人7人によるバンド。今回は、フル編成でミニアルバム「LET THERE BE SWING」発売記念ツアーでのガッチリ生きまShow〜!!9月になってもまだまだ熱い夜は続きますよ〜チケットまだの方は、お急ぎ下さい!!
SHOCKING_2016
ザ・ショッキング
18:00open / 19:00start
◆前売¥3,000/当日¥3,500
drink&food=¥1,000

 

続いて、9月24日(土)エージ&テツ『まだまだこれから』

 

こちらも、夏祭りに『男友達』で盛り上げて頂きました「幸せを呼ぶ男」高田エージさんと、杉原徹-TE’TSU-さんのお馴染みのユニット…久々の登場です!!お見逃しなくっ!!
エージ_2016テツ_2016

出演:エージ&テツ 高田エージ 杉原徹–TE’TSU–
18:30open/19:30start
◆前売¥3,000 / 当日¥3,500
drink&food=¥1,000